Moody Crossing

気分屋交差点

ブログ開始

ごきげんようid:moody-theory-sakkoです。

ごきげんよう」なのは、「おはよう」にも「こんにちは」にも「こんばんは」にも、なるっぽいからです。

まだ、ハンドルネームは、決めていません。
「HN募集中☆」とか言ってみようかと思いついてみたけど、たぶん、採用しません。

それで、でも、はてなIDの「moody」「theory」「sakko」というのは、それぞれ、moodyは、ムーディ勝山さんのムーディではなく、英語の意味そのまま「気分屋」という意味で、theoryは、「理屈」という意味で、sakkoは、ぶっちゃけ、わたしが「さっこ」といいます。

つまり、途中まで理屈をこねておいて、最後は気分で結論づける、さっこ、という人がいて、その人が、このブログの中の人です。


何を書こうかな? と思って、前にも、はてなブログで書いたことあるし、他のブログサービスを今も使っているけど、何を書こうかな?


今、ドトールに居まして、iPhoneから、突発的に、ブログを開設した次第です。

とりあえず、おしまい。
ごきげんよう