Moody Crossing

気分屋交差点

ここ数日。花と多肉まみれ。

ごきげんよう
どこで更新するか迷っています、さっこ(id:moody-theory-sakko)です。

ここ数日、tumblrでの更新を試みていました。
その前は、Amebaで書いていました。
それで、今日は、また、はてなブログへ。

tumblrの内容とかぶるのですが、一昨日は、仕事前にスタバへ行き、朝から花見をしました。

あと、昨日は休日で、だらだら寝てましたが、先週の雨で徒長してしもた分もある多肉植物をベランダに出して、にやにやしてたり。


多肉は、雅楽の舞も植え替えて、「静夜、桜吹雪、雅楽の舞」と、揃い踏みさせて、にやにやしてたり。真っ昼間だけど。


今朝は、桜のトンネルをくぐって、出勤したり。


で、家に帰って、ミニチュアセントポーリアをピアノの上に並べて、見て、にやにやしてたり。


まぁ、にやにやしてました。

どこで更新するかは、謎ですが、とりあえず、並行してみます。

でも、同じコンテンツ、でもないけど、少なくとも、同じ写真をネット上にアップしていても、あんまし、意味がないかな、と、我ながら思うので、どこかにしないとな。


おしまい。
ごきげんよう