読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moody Crossing

気分屋交差点

知らないうちに、お母さんが、靴を磨いといてくれた☆

お題「今日の出来事」

ごきげんよう。さっこ(id:moody-theory-sakko)です。

今日は、ただの日記。
はてなブログのお題スロット「今日の出来事」に沿って、しょろっと書いて、寝ます♡

日記にしたってさ、いつもと違うことにしか、気がつかないもんだよね。

今日はね、朝、仕事へ行く時に、わたしの、ぼろになりかけの、もうすぐ履き潰しそうな靴が、なんかピカピカしていてさ!

父曰く、
「俺のも!」
と、なって、どうやら、母上が、昨日、磨いてくれたみたいなのです。

昼休みに、撮った写真。

わーいヽ(*´∀`)ノ

わたしのほぼ日手帳への記録によると、こないだ、4月19日に、NHKあさイチで、確か、「塗る」というテーマを扱っていて、その中に、靴磨きの話があったんだよね。

母と一緒に観てて、へぇ! となったんだった。

あ。上の画像に、「久々にむだ毛を処理」とか書いてるけども。ゲームのリセマラしてた話とかも書いてるけども。


いやー、いつもと違うことしか、書かないもんだよねぇ!


あ! いけない!
靴を磨いてくれたことに、お礼を言っていなかった!

というわけで、これから、言いに行ってくる☆

おしまい。
ばいならヾ(・ω・o)


おまけ。

母との確執(?)の記事はこちら。

moody-theory-sakko.hatenablog.com



ほぼ日手帳の記事はこちら。

moody-theory-sakko.hatenablog.com