Moody Crossing

気分屋交差点

ふりかえり。わたしの書いた記事でよく読まれている分。

はじめに。

ごきげんよう。さっこ(id:moody-theory-sakko)です。

Google アナリティクスを、4月23日だかにやってみて、あんまし見てないけど、昨日、5月6日までにアクセスがあった記事のトップ10を公開してみます。

昨日までで31記事あったっぽい。

だいたい、記事を書く時は、いいかげん、とか、真面目でも、途中で力尽きてしまうですけど、中には、読んでもらえて喜んだ記事もあって、嬉しかったので、にょろにょろとリンクを貼るよ。
でも、黒歴史になりそうな記事もあるよ。そこらへんも正直に公開します。

なお、5月1日からのPVは、今さっきまでで、740です。

アクセス数トップ10と、その感想。

美術館でのお土産品。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これは、読まれて嬉しかったですが、適当に書いてみた記事で、ほんとは、「ミイラ入りツタンカーメンには大サイズがある」とかの、大切なことを、書き忘れています。

はてなブログの仕組みが分からないつぶやき。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


なんだか、ブログ運営の記事を書くと、はてな内でアクセスが伸びるみたい。
だけど、特に読まれなくても良かった記事。

失礼で下手くそな言及と、心の叫び。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これは、反省しきりの記事。消したい。消す? どうする? でも、完全には、もう消せないし、良いか。

松たかこさんに失礼な記事。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これも反省しきりの記事。消したい。よく考えると失礼なことを書いていて、だめ。

足が汚い話と、夏の計画。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これは、普通に恥ずかしいけど、みんな、足が汚くて、悩んでいるのかな?

Facebookでシェアされたのが怖かった話。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


上掲のわたしランキング1位の記事が、Facebookでシェアされたのが、妹の目に入るでないか、と、恐れた話。
だったら、ブログなんかやらなきゃいいだ!

言葉あそび。「愛」

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これは、素朴な疑問なので、誰かに解明してほしいから、読まれて嬉しかった記事。

加瀬亮さんの演技をきっかけに思い出した話。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これも、読まれて嬉しかった記事。
実際、演劇をやる機会があると良いなぁ。


言葉あそび。「世界の果て」。地球がまあるくなってから。

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これも、「あなたはそうですか」という反論の余地がない面白くはない記事だけど、同じように思う人がいたら嬉しいから、読まれたい記事。

ほぼ日手帳

moody-theory-sakko.hatenablog.com


これは、最初の頃、お題スロットで書いた記事。長くあるから、累積と思う。

おわりに。

これ、今書いてるこれは、どうでもいい記事です。
注目記事を10件、サイドバーに貼っているけど、だいたいそうでも、ちょっと違ったし、そのうち、また変わってしまうだろうから、記録しておきます。

おしまい。
ばいならヾ(・ω・o)