Moody Crossing

気分屋交差点

かごバッグに飾りボタンをつけた話

ごきげんよう。さっこ(id:moody-theory-sakko)です。

先日、行きつけの美容院の美容師さんが布地でくるんでみた飾りボタンを頂きました。

そのボタン、「2つずつゴムに通したら、ガウチョやスカンチョを履いていて、トイレに行くとき、下がって来ないように留められて便利だよ」と言われて、4つ頂いていたですが、結局、ゴムがたまたま家になくて、でも、早く使ってみたくて、かごバッグにくっつけてみましたよ☆

たまたま色が合ったかも。

紐を通して結びつけただけで、取り外しも可能です。

このかごバッグには、スカーフとかを巻いても良いけど、しばらく、これで行こうっと。

ボタンのアップは、こんな感じです。

わたしも何か、ちゃんと手芸してみたいなぁ。
何かないかなぁ。
飽きっぽいから、単発のカルチャーセンターの講座でも、調べて、行ってみようかな♡

というわけで、コメダから移動!
だけど、今は、カルチャーセンターの講座の開始や切り替え時期じゃないか。
悩ましい。

おしまい。
ばいならヾ(・ω・o)