Moody Crossing

気分屋交差点

アラフォー、ピンクのショルダーバッグとグレーのラシット、バッグ2個持ちに挑む?

ごきげんよう。さっこ(id:moody-theory-sakko)です。
近々、最近流行り(?)のバッグ2個持ちをするかもしれません。まだ、してません。

40歳近いけど(37歳)、薄いピンクのショルダーバッグ(23区とRAFFINATAというイタリアのブランドのコラボ)に一目惚れしてしまい、普段使っている長財布が入ることを確認して、衝動買いしました。
そして、なんとまあ、ラシットのグレーのバッグも、その前に買っていました。
ラシット、丈夫! 好きです♡

今日買ってしもたんは、つまり、こちらの2つのバッグです。

ピンクとグレーは、たまたま相性が良くて、良かったです(合わせた訳ではなく、たまたま)。

わたしは、個性の強いバッグばかり買ってしまうので、なかなか、バッグ2個持ちに挑むことが出来ずにいましたが、これなら、いけるかなぁ?
好きなら、年は関係ないかもだけど、ピンク、大丈夫かなぁ?

まず、単体持ち。ピンクのショルダー。

部屋片づけなはれ、も、あるけど、それよりかも、ちょっとモデル(わたし)が今、だいぶ太くなっているので、美容体型の方には、バッグのサイズ感が分からないと思います。
小さくはないよ。細身の人が持ったら、結構、思ったより、大きいと思う。
もちろん、片方の肩にかけても、かわゆいです。
斜め掛けと片方掛け、どっちでかけても良いことは、店員さんに確認。

中は、こんな感じです。ポッケがたくさん☆

長財布を入れたとこ。

他に、携帯とハンカチと鍵を入れても、まだ入るけど、たぶん、それ以上入れると、はち切れるから、やめた方が良いかも。
平べったいのが可愛いバッグかも。

ポーチやペットボトルは、ラシットに入れてみようかな。タオルや着替えも入るなぁ。ぶつぶつ。

ラシット1個持ち。

これも可愛いなぁ。バッグが。

そしてそして、懸案の。
バッグ2個いっぺんに持ってみたよ。

なんか、両方とも前に提げたから、もさく見えるけど、ラシットを小脇に抱えたら、それほど気にならないかもしれぬ。
ちなみに、このラシットも、斜め掛けが可能なタイプで、紐がついてるよ。あと、ポーチもついています。

主役級バッグを2つ。
どちらがメインで、どちらがサブかは、不明だけど。
まぁ、いいか。

服を地味というか、いわゆる辛めとかボーイッシュにしないと、ラブリー過ぎるかもだなぁ。
年も、気にするよ。ピンク、痛いと思われたくないもん。
合わせるのは、白?黒?紺? ベージュ? どれが良いかなぁ。

そして、次の給料日、6月20日まで、緊縮財政です。ここ数日で、収入に見合わない額の買い物しました。もう、しばらく、遊びに行けない。
久々に買い物を開始したら、抑制が効かなくなってしまったというか、あれもこれも、欲しくなっちゃったですよ。
なんか、若い頃、病気なる前に、結構、稼いでいたから、その時の金銭感覚で使ってしまうことがあり、だめです。あれもこれもは我慢しなきゃだよ。

おまけ。一昨日、浜松で食べた、福みつの餃子、大定食。

一昨日は、家族で、秋野不矩美術館にも行ったりしたけど、なんか、その時に書かなかったら、どうでもよくなっちゃって、詳細は、省きます。

おしまい。
ばいならヾ(・ω・o)